1/30 ドラム缶  Drum を自分でモデリングして作ってみました。Fusion360 3DPrinter ELEGOO MARS




自分でモデリングソフト「Fusion360」を使って「ドラム缶」をモデリングして、3Dプリンター「ELEGOO MARS」で印刷、水性塗料で塗装しました。

ちょっとウェザリングしてみました。

まぁ、それなりに良い感じになったかな?


ワイルドミニ四駆と並べると良い感じ。

ドラム缶と車は相性良いよね。




倍の大きさで印刷してみました。

1/15ですね。

自分でサイズ調整すれば、フィギュアとかの横に並べると良いかも。


 製作環境

モデリングソフト:Fusion360

3Dプリンター:ELEGOO MARS

レジン:ELEGOO製 水洗い樹脂 光硬化可能樹脂 テラコッタ

コメント