1/30 消火器 Fire extinguisher を自分でモデリングして作ってみました。Fusion360 3DPrinter ELEGOO MARS


3Dプリンターを買ってから自分でモデリングするのにハマっています。
ということで、モデリングソフト Fusion360で消火器を作ってみました。
3Dプリンター ELEGOO MARS で印刷し、水性塗料で塗装しました。

サイズは一応 1/30で作ってみました。
ので、かなり小さい。



倍の1/15でも印刷。

これくらいが良いかも。




実は、黄色のリング部分も作っていましたが、洗浄したりしている間になくなってしまいました。




今までのものと一緒に撮影。

良い感じに集まってきました。


 製作環境

モデリングソフト:Fusion360

3Dプリンター:ELEGOO MARS

レジン:ELEGOO製 水洗い樹脂 光硬化可能樹脂 テラコッタ

コメント